新園名決定

長らくお待たせいたしましたが、ついに保育園の新園名が決定、承認されましたのでご報告いたします。

新園名は

 

中里なかよし保育園

 

今まで通り、そのまま継承することとなりました。

「なぜ変更するのですか?」という意見も寄せられましたが、十日町市との委託契約の中に『園名は保護者、地域から広く意見を聴取し決定すること』となっていましたのでアンケートを実施しました。

しかし予想通り、圧倒的多数の「変更を望まない」という意見が寄せられました。

これも中里なかよし保育園が地域の皆様から愛されているということの現われだと痛感いたしました。

 これからも今までと変わらず皆様から愛される保育園であるように努力いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

また、アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。